スマートフォン版はこちら

澤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「澤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0172
住所 兵庫県赤穂市坂越2191
電話番号 0791-48-8149
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
赤穂記念病院加里屋診療所 兵庫県赤穂市加里屋2009-1
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
赤穂市民病院有年診療所 兵庫県赤穂市東有年650
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
きむクリニック 兵庫県赤穂市板屋町378
渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5


おすすめ病院の口コミ

  • zeiram(友達募集中)さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか心療クリニックは心療クリニックとしては珍しく予約制では無いため、いつでも必要な時に行くことが出来ます。院内は落ち着いてリラックス出来る雰囲気です。先生は非常に温和かつ、話をとてもよく聞いてくれる方です。その上で話した内容に対して的確な回答をしてくれます。こちらが言おうと思っていたことを先生に先に言われることもよくあります。単純に病状だけでなく、生活状況やそれに応じた薬の調整、生活アドバイス等、様々な面でサポートしてくれる方です。とても信頼出来る先生ですので、お近くの方はぜひ利用してみてください。
  • M.Iさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
  • カンパネラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    話しやすくて優しい先生です。
    遠慮なくいろいろ聞けるので、患者としては助かります。
    丁寧に診察してくれるので、いつも安心して診てもらっています。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田医院の口コミ詳細ページ上部へ